本格手打もり家東京店

お知らせ NEWS

日本橋三越本店に出店します!

2023 / 03 / 28  00:36
日本橋三越本店に出店します!

日本橋三越本店本館B1F「フードコレクション」に出店します!今回は新メニュー「とっておきの豆乳うどん」が催事初登場です!ぜひご来店ください!

『極みの一杯』が誕生!

2023 / 03 / 17  00:11
まさに『極みの一杯』が誕生!

香川県が誇るブランド和牛「オリーブ牛」と高級食材「花山椒」を贅沢につかった極みの一杯が誕生しました!

日本橋三代目、野永シェフ考案「オリーブ牛のローストビーフと花山椒の胡麻つゆうどん」です。

ローストビーフは築地の有名店「近江屋牛肉店」さんに特別に加工して頂いております。

高級食材「花山椒」は野永シェフ独自のルートから特別に仕入れた高品質のものを使用!

食材、そして調理法をとことんこだわった「かつてない讃岐うどん」をぜひご賞味ください!

「とっておきの豆乳うどん」がついに完成!

2023 / 03 / 11  00:03
「とっておきの豆乳うどん」がついに完成!

3年もの開発期間を経てついに完成しました!その名も「とっておきの豆乳うどん」です!

日本橋ゆかり三代目 野永シェフ渾身の豆乳ソースをつかった、日本橋ゆかり×もり家の最新作にして最高傑作です!言葉で説明することが難しい日本料理のエッセンスが凝縮した一杯です。2023313日に、高松本店および東京店で販売開始です。ぜひ一度ご注文ください!

 

当店のうどん職人、村井が食レポでその魅力をお伝えします!

春の限定メニュー「若竹うどん」スタート!

2023 / 03 / 06  09:10
春の限定メニュー「若竹うどん」スタート!

日本橋ゆかり三代目 野永シェフ考案の春の限定メニュー「若竹うどん」がスタート!

鳴門わかめと香川県産たけのこを使用し、木の芽の香りを添えた人気メニューです。

ぜひご賞味ください!

西武池袋本店に出店します!

2023 / 03 / 04  21:47
西武池袋本店に出店します!

3月8日(水)から2週間の日程で、西武池袋本店に出店します!

手打ち実演のイートインでお楽しみいただけます。ぜひご来店ください。

1 2