本格手打もり家東京店

お知らせ NEWS

「うどん券」プロジェクトに感謝

2020 / 04 / 24  00:00
「うどん券」プロジェクトに感謝

新型コロナウイルスによる自粛が続く中、香川県の讃岐うどん店を守ろうというプロジェクトを「讃岐うどんを絶対守る会」の方々が立ち上げてくれました。

全国的に飲食店が経営難に陥っている中、私たちうどん店のために無償で行動して頂き心から感謝しております。そして、「うどん券」を購入して頂いたお客様、ありがとうございます。

これからも一杯のおうどんに感謝の心を込めてまいります。

「うどん券」プロジェクトの詳細は下記のページでご覧ください。

 

64db6c6929f123d808d2.png

SAVE THE UDON ホームページ

udonnou1-960x640.jpg

 

 

四国新聞に掲載されました。

2020 / 04 / 21  08:13
四国新聞に掲載されました。

いつも本格手打もり家東京店をご利用頂きありがとうございます。

今回の臨時休業でご心配とご不便をおかけしており、心苦しい日々が続いております。

ただ再開に向けて高松でしっかりと準備しておりますので、もうしばらくお待ちください。

高松本店では現在スタッフ一丸となってテイクアウト&デリバリーに取り組んでおります。

その取り組みを地元の四国新聞に取り上げて頂きました。今回の取り組みで、地元のお客様にいかに支えて頂いているか、改めて実感しています。

東京店の休業に当たっても多くのご常連様から励ましのお言葉を頂きました。本当にありがとうございます!

臨時休業のお知らせ

2020 / 04 / 08  15:59
 臨時休業のお知らせ


いつも本格手打もり家をご利用頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、お客様ならびに従業員の安全確保、感染拡大防止の観点から

4月8日(水)〜5月6日(水)まで東京店を臨時休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解頂きますようお願い致します。

1